月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ネプリーグ(ネタバレなし)

2010-02-09 02:10:35 | 泣かないと決めた日
バラエティって、見てる人多いんですね~。
まあ、この番組は、我が家でもいつも見ていますが・・・。
今日も、本当は1人で見たかったんだけど~
そうそう、ちょっとサーフしたら、感想がいっぱい。

直人がカッコイイというのと、
早稲田卒なんだ~というのが多かったです(案外知られてない?)

さて、まだ放送されていない地域もかなりあるようなので、
ここでは感想は書きません。
SECRETの方へ、簡単な感想をアップしましたので・・、
雰囲気わかってもいいわ、という方のみご覧下さい(こちら)
(勝敗とか、具体的なことは書いてませんので)

まあ、簡単にいうと、カッコ可愛い、そして美しいといったところでしょうか~。
とても、1人飛びぬけて年長には見えないわ(笑)
直人の下が、片瀬さんと要くんで、まだ28歳なのね
時折見える、胸筋にドキッ

  わかりにくいかな?

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぇ~~いいとも!! | トップ | ネプリーグ感想 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

泣かないと決めた日」カテゴリの最新記事