モンテ・J1・ひたむきに

「しみ~」です。忙しいけどほそぼそと続けてます。

中断明け前にメモメモ

2010年07月08日 19時19分59秒 | モンテディオ山形
12節 5/15 土 A 新潟 1-3 ● 現地観戦

ナビスコ ※全て観戦できず
1節 3/31 水 A 横浜FM  0-1 ●
2節 4/14 水 A 清水 0-0 △
3節 5/22 土 H 山形 1-0 ○
4節 5/26 水 A 浦和 2-0 ○
6節 6/5  土 H 山形 3-0 ○
7節 6/9  水 A 磐田 0-5 ●

代表
予選リーグ
対カメルーン 1-0 ○
対オランダ 0-1 ●
対デンマーク 3-1 ○
ベスト16
対パラグアイ 0-0(PK3-5) ●

色々あったが、リーグ中断前の一戦は、現地観戦なだけに凹んだ。
一方ナビスコは、あと一歩のところまでいったわけだが、
決勝トーナメントにいけなかったのは、リーグ戦に専念しなさい
という山神様の思し召しか・・・と思うようにする。

ワールドカップもいよいよ決勝戦と3位決定戦を残すのみ。
はてさて、オランダかスペインか。
どちらが勝っても初優勝。
今大会の訳わからなさ・・・鉄板のなさとでもいうのか・・・
これはオランダに分があるということか。

中断明けのダービーは現地参戦。
勝て!

最新の画像もっと見る