モンテ・J1・ひたむきに

「しみ~」です。忙しいけどほそぼそと続けてます。

リベンジ

2010年08月18日 19時03分27秒 | モンテディオ山形
まったく更新できず・・・
というか、まめに更新できる環境でないのもつらい・・・

ダービー以降の状況
14節 7/24 土 A 桜大 0-3 ● 自宅でスカパー観戦
15節 7/28 水 H 川崎 0-0 △ どうしても観戦できず
16節 8/1 日 A 脚大 0-1 ● 都内某所でスカパー観戦
17節 8/7 土 H 磐田 1-0 ○ 自宅でスカパー観戦
---前半終了---
18節 8/13 金 H 新潟 1-0 ○ 妻実家でスカパー観戦
19節 8/17 火 A 横鞠 1-0 ○ 現地観戦

ダービー以降は会社の仕事がバタバタしてたし、
夏休みは色々とバタバタしてたし、
願わくば新潟戦に淡い期待を寄せていたが、お墓参りじゃん!
自分の実家だったらなんとかなっても、さすがに奥さんの実家は無理。

ということで三連勝ですよ、奥さん。

マリノスに、ナビスコとホームの借りを返すことができました。
三ツ沢詣では、J2時代から三年連続ですが、
いまのところ負けなしなんだよな~。
過去2年は雨でズタズタになった記憶が鮮明に残っていて、
今年ももしや雨かな~とか思ってたんだが、雨でなくてよかった。
暑いことは暑いけど、夕方は少し落ち着いた感じでした。

しかし、我々がサポートしててもしんどいのに、選手たちの辛さは
いかばかりか。

印象に残ったのは、ハセ。
ブルイズのときは、もう死にそうになってました。
早く得点できるといいのになぁ。
フィットしてきたと思うと、田代が戻ってくるタイミングなんだよな。
2年前のトヨが北京から戻ってきた時の感じとダブるなぁ。

その他印象に残った選手
ちゃん 去年から見たらあなた・・・(涙)、あそこにもぐりこんできたの
    ちゃんじゃないと思ってた。素晴らしい。そしてDFグッジョブ。
前田 いい選手とりましたね、西河戻ってきたらうれしい悲鳴。
誓志 やっぱ、うまいよぁ。でもフリーになったとき、自分でどうにか
    しようと思ってもいいのではなかなと。
    味方を探して、持ちすぎて、奪われるというのがあったので。
キタム 顎の傷が痛々しい。溶けるどころか、切れ味増してんじゃないのか?
ミヤ 前節・今節とちょっとキレてない感じがしたけど・・・次節あたりは
   ターンオーバーするのかなぁ。
コバリョウ 復帰しても淡々と。もっと長い時間見てみたいなぁ。
廣瀬 持ち味を出すには、ちょっと時間短かったか。

まぁ、みんな頑張ってましたよ。

また日曜日に神戸戦ですが、ホームだし、間隔も中4日だし、フル戻ってくるし、
なんとか無事乗り切って欲しい。

田代・西河早く戻ってこい!

最新の画像もっと見る