モンテ・J1・ひたむきに

「しみ~」です。忙しいけどほそぼそと続けてます。

リーグ戦終了・残留・コバさん・田代とか

2010年12月19日 19時54分00秒 | モンテディオ山形
ふー、仕事終わって家路に・・・世間はクリスマスだなぁ。

またもや遅レス。
最終戦は判定が微妙な感じで終了→残留。
監督・選手を信じて戦ってきた結果のご褒美だね。
来期もワクワクドキドキできる。
当たり前ではない。
なんと素晴らしいことか。

そして、コバさんも続投。
来期もワクワクドキドキできるのは、それが前提。
まだ伸ビシロがあると思っていただいているようで。
来期は7位が目標。
一歩一歩進めばいい、そんなに急がないでいいから。

田代が鹿にバックとの報道。
どっかで期待していたが、やっぱだめか。
世の中そんなに甘くない。
1年間ありがとう!
鹿島で存在感見せつけてくれ!
絶対だぞ!
家族のためにもな。
(最終戦の娘さん可愛かったね)

あー、今年もこんな季節がきたなぁ。
毎年凹む、去年はレオだった。
ビョンもハンもヒサもクリもみんな頑張るんだよ。

さぁ天皇杯!
2010シーズン体制ノ総力ヲ結集セヨ!

最新の画像もっと見る