Mon placard

新しいアイテムのご案内。

是非 一本は持っていたい

2020-03-28 14:23:32 | 日記
どうせ穿くなら 美しいシルエットのもの・・・
と思いますよね。
その条件をクリアしてくれるのが
INCOTEX
グレーと言うベーシックな色だから
素材のこだわり 長く愛したいものですよね。
グレーのシガレットパンツは
是非 一本は持っていたいアイテムの1つです。



少し綺麗目なパンツもリラックスして
VANS のスニーカーで合わせて
GLENROYAL のキャンバストートを持つと
とても爽やかになります。



JOHN SMEDLEY のボーダーニットに
ZANONE のアイスコットン ジャケットを羽織った
マリンテイストなコーディネートです。




メンズライクなパンツには
CHEANEY のパテントローファーで
艶っぽく合わせました。



ANDERSENのコットンニットの黒には
Altea のスカーフで首元にアクセント
羽織りは Sealup のトレンチコートを手に・・・




Paraboot のスウェードVELEY に
AMBOISE の同色スウェード ベルト
グレーボトムに茶系の小物で
少し柔らかな雰囲気になります。



お気に入りの Finimore のシャツに
Guernsey ニットを肩掛けしました。




綺麗目に合わせても良いし
カジュアルに合わせても良いし
on ・ off どちらにも合わせられます。
軽くて穿き心地も良いなんて
最高でしょ!





* * * * * * * * * *

営業時間の変更

勝手ながら 3月28日・29日の営業は
PM 12:00 ~ PM 16:00 とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが
よろしくお願いいたします。

* * * * * * * * * *



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 媚びない美しさ・格好良さ | トップ | 静かな上品さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事