Mon placard

新しいアイテムのご案内。

12月の出張 (2)

2019-12-14 17:32:15 | 日記
出張に出掛けると よく歩きます。
電車から降り目的地まで歩き 又 駅まで歩き
その繰り返しで 気が付くとかなり歩いたかな・・・
なんて思う事が多いです。
今回はブーツを着用していますが
移動の多い時などはスニーカーの時もあります。
デイリーに活躍するアイテムですよね。
秋冬のアイテムに馴染むスニーカーを
VANS で見つけました。



シンプルなフォルムが人気のオーセンティックに
アッパーがピッグスウェード素材の
季節感が漂うタイプです。
合わせ易いグレー色



ナチュラルなブラウン色



クールなブラックはソールも紐もオールブラック



よく履くからこそ 季節のお洒落を楽しめる
そんなスニーカーはとても重宝しそうです。


MIXスタイルを提案しているので
アメリカ製品からヨーロッパ製品までチョイスします。


アイリッシュツィードと言えば John branigan
黒に白のステッチを効かせた格子柄
袖口と袖のフリンジ使いが
金ボタンの堅いイメージを和らげてくれます。



上質ウールの暖かなボアフリース素材がお得意の
COLD BREAKER
フード付きのシンプルなコートはナチュラルな色が素敵



同素材の配色パイピングのジップベストも
デイリーに着られそうです。



着易いミドルゲージのニットはカシミア混で
イギリス発ニットブランド ISLAND TIDES です。



タータンチェックのキルトスカートは
冬の定番アイテムです。
チェック柄のカラー選びがポイント!



サキソニーウールは薄手で暖かなツィード素材です。



柔らかな素材感はロングスカートにも適します。
腰の切り替えがポイントのフレアが美しいスカートです。




夜の街は どこもクリスマスムードです。
横浜駅の前でも 12月らしいイルミネーションが
目に入りました。



省エネ効果の LEDライト普及の証ですね
LEDライトと言えばノーベル物理学賞受賞と言う
素晴らしい開発に徳島も関係しているのですよ。


今年の出張は これでおしまい。
来年度 まだまだ商品の pick out は続きます。
お楽しみに・・・・・。



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。