Mon placard

新しいアイテムのご案内。

「ラデュレ」でマカロン・パリジャンを・・・

2021-04-23 17:05:47 | 日記
オーガニックコットン100%の着心地
サイズ感も良く
イラストにまつわるフランス旅ストリートが楽しい
MADE IN FRANCE のTシャツブランド
La Vie est Aventure



白地にパステルカラーがソフトな印象の
半袖Tシャツです。



色とりどりの愛らしいスイーツ マカロン
マカロン2枚にクリームを挟んだ
マカロン・パリジャンの発祥のお店「ラデュレ」
甘美で優雅な気分を味わった後
ワインのお供にラファエル叔父さんにおみあげを・・・
と姪 サラの心優しさが感じられますよね。



甘くて幸せな気分になれるイラストです。




BERWICH のリネンワイドパンツ
パステルカラーのイラストで
いつもと違った表情になります。



足元も軽く BERKENSTOCK ギゼ のパテント白に
MARLON のフリンジBag
ナチュラルになり過ぎないのは
マカロンだからかな・・・



ZANONE のアイスコットンジャケットを
合わせてみました。
少ししっとりとしたカジュアルになりました。






Shu jeans の Rigid を合わせた
シンプルなスタイル



イラストイメージでソフトな小物使いに
ベージュのバレエシューズとカゴBag
RAEN のサングラスで引き締めました。



ノーカラージャケットを合わせた
綺麗目カジュアルです。






La Vie est Aventure
マカロンプリント
パステルカラーのスイーツイラストって言うだけで
なぜかソフトなムードになります。
「ラデュレ」でマカロン・パリジャンを
食べてみたくなります。




皆様はどのイラストがお好みでしょうか?











zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。