Mon placard

新しいアイテムのご案内。

自信を持ってお勧めしています。

2018-12-01 15:00:28 | 日記
「美味しかったよ!」の一声で
次はどんなパンを焼こうかな・・・?
なんて思い 家族に躍らされて・・・?
パン作り励んでしまう お調子者ですが
自分自身も楽しい時間なのです。




冬はお洒落なコートを着るだけで
気持ちも嬉しくなります。

定番のトレンチコート
高い品質に英国有名コートブランドや
一流モードメゾンの指定工場として
実績を持つファクトリーブランド。
『 Sealup 』は MADE IN ITALY
シックな深いグリーンのしなやかな素材に
保温性のあるライナー使い
何と言ってもスッキリとした美しいシルエットは
大人の魅力を感じます。



シャツ+ワイドパンツのビジネススタイルも
インテリジェンスな雰囲気が漂います。




やはり本物を見ると
断然 本物が良いですよね。
イギリス最古のシープスキンファクトリー
『 Owen Barry 』

ブランド定番のフーデッドムートンコート
シープスキンならではの柔らかさと軽さ
そして 暖かさを兼ね備えた
ラグジュアリーな佇まいは
一生物としてきていただけます。



デニム+ニットのシンプルなスタイルに
ただ羽織らせるだけで物語ってくれます。




同じく Owen Barry でも
ナチュラルなムートンとは印象が変わる
BLACK のノーカラータイプです。
クラシカルなデザインながら
都会的な洗練された雰囲気を醸し出す
一着です。



綺麗めスタイルには勿論の事
デニム等のカジュアルスタイルまでも
ラグジュアリー感溢れるスタイルになります。




大人の女性なら憧れるトレンチコート
持つなら本物を持ちたいリアルムートンコート
満足させてくれる一着には
それなりの品質・技術があってこそ
着た時の美しさにつながるのですよね。
だから 自信を持ってお勧めしています。



ご来店の お客様へ

駐車場は、店舗手前のマンションの
一番奥の駐車場です。
半地下になっているので
車の出し入れの際には
地面の白線の様に
斜めにカーブしながらお願いします。

そうしないと車の底を擦ってしまうので
気を付けてくださいませ。
よろしくお願い致します。


zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はどのアウターに・・・ | トップ | 肩のこらないスタイルで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事