Mon placard

新しいアイテムのご案内。

コートが必需の外出スタイル

2018-11-24 15:00:48 | 日記
小さな小さな お花のかたまりのレースフラワー
その名の通り 繊細なレースの様な
自然の美しさって本当に素敵ですよね。
優しい空間になりました。

          


今日は 忘年会などの外出スタイルについて
コーディネートしてみました。

お洒落なレストランでの会食には
Sealup のトレンチコートを羽織って
差し色の JOHNSTONS のストールを合わせ
ボトムは INCOTEX のシガレットパンツに
CHEANEY のパテントローファーで
エレガントな足元になります。

          

インナーはネイビーのレースブラウスに
スメドレーのライン入りVガーディで
スッキリとしたエレガントスタイルです。

          


カジュアルレストランでの集まりには
INCOTEX のチェックワイドパンツに
CHEANEY のサイドゴアブーツ。
アウターは ANDERSEN のニットコートに
JOHNSTONS のニットストールを
合わせてみました。

          

暖かな室内では
スメドレーのハイゲージタートルに
ロングパールをプラスする事で
少しエレガントに・・・

          


親しい仲間との集まりには
Shu jeans の Rigid に
ZANONE のお気に入りのニットを合わせて
足元は CHEANEY のサイドゴアブーツで
キリッと引き締めて
アウターは Owen Barry のムートンで
さり気ないカジュアルスタイルの格上げです。

          

ガーデンカフェでの楽しい時間も
お気に入りのコーディネートで
より楽しめます。

          


コートが必需の季節となると外出スタイルは
コートも含めてのお洒落が楽しめるので
お気に入りのコートが大活躍します。
勿論 インナーや足元も手は抜けますん。
お洋服が好きな方は あれこれと
何を着て行くか考えるのも楽しいものですよね。



ご来店の お客様へ

駐車場は、店舗手前のマンションの
一番奥の駐車場です。
半地下になっているので
車の出し入れの際には
地面の白線の様に
斜めにカーブしながらお願いします。

そうしないと車の底を擦ってしまうので
気を付けてくださいませ。
よろしくお願い致します。


zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗練された魅力 | トップ | ほんの気持ちのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事