Mon placard

新しいアイテムのご案内。

濃いインディゴブルーで大人カジュアル

2023-08-26 17:34:48 | 日記
コーディネートし易く
こなれ感のあるスタイルを作りやすいのが
デニムスタイルですよね。
だから いろんなシルエットが
欲しくなってしまいます。

濃いインディゴブルー色の
ワイドストレート シルエットが穿きやすい
PT TORINO
セミワイド デニム EMMA なら
秋気分をすぐに取り入れられます。



秋口から活躍する Kanell ボーダーニットは
Crescent のベストを重ねると
深まる秋のスタイルになります。



足元は repetto バレエシューズで
スッキリとシンプルに合わせました。



インディゴブルーが美しい
秋らしい装いになりました。



濃いインディゴブルーの色を
総合に引き立て合うのが
Kanell ローゲージコットンニット ESPADON
赤がより深く感じられます。



足元にハラコ素材の靴を合わせる事で
季節感を先取りしました。





残暑を感じる秋は
Finamore コットンシャツに
JOHN SMEDLEY ゆとりシルエットの
COMON FIT Vカーディを合わせます。



足元は FABIO RUSCONI
パイソン柄フラットシューズを合わせました。



セミワイドシルエットが女らしい
綺麗目デニムスタイルです。




PT TORINO
セミワイドデニム EMMA
しなやかさのある濃いインディゴブルーで
大人のデイリーカジュアルを
完成させてくれます。






zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。