Mon placard

新しいアイテムのご案内。

軽いカラーとクロップド丈で

2022-03-26 17:24:29 | 日記
桜の枝を少しいただき飾りました。
ジョギング中にも桜を見たりするのですが
お部屋でいつも身近に眺められるのも
とても いいものですね。




INCOTEX
グレンチェック クロップドワイドパンツ
ウールにレーヨン・ポリウレタン混紡の
とても軽く シワにもなりにくく
サラッとした涼感のあるストレッチ素材が
これからの季節にぴったりのパンツです。




淡いチェック柄が優しいパンツには
ヌーディーなベージュ スウェードのサンダルを
合わせました。



JOHN SMEDLEY のツインニットの白に
altea のスカーフを巻きました。




ZANONE レモンイエロー ニットには
キャメルのフラットシューズを合わせました。



桜の咲く頃はスプリングコートが活躍します。
ニットのイエローとコートのグリーンの
コントラストが春らしい配色です。




紺のブレザーを合わせたトラッドスタイルです。





INCOTEX
グレンチェック クロップドワイドパンツ
伝統的なグレンチェック柄も
軽いカラーとクロップド丈のワイドシルエットで
新鮮に季節コーディネートを楽しみましょう。





zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春らしい柔らかな印象で | トップ | 動きのあるデザインがプラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事