Mon placard

新しいアイテムのご案内。

夏の思い出

2023-08-21 16:59:58 | 日記
暫く 出張以外に宿泊する事もなく
過ごしてきましたが
この夏は 夏季休暇に少し遠出をしました。

車と船を利用しての旅は
目的地に到着してからも
ドライブ好きの私にとっては
フットワーク軽く行動
車内の様子から想像すると
南国というのがわかりますよね。
九州は宮崎の旅です。



日南海岸の眺めは心地良く
サンメッセ日南に到着
坂を登りながらの景色は絶景でした。



日本で復元する事を許可され
世界で唯一 7体のモアイ像を
完全復刻されたのがこちらです。



モアイ像以外にも
7色のカラフルな人物アートも
一際 目を引きます。



蝶のモチーフが描かれた丘です。



天候が優れない日もありましたが
ホテルでのんびりと過ごしたりして
体を休める事ができました。



数日間の旅でしたが
お天気の良い日には
日常の風景と又 違った景色を楽しみながら
近くの青島をぐるりとまわって
周辺をジョギング



美味しいものを沢山いただいた
グルメツアーでもあり
楽しい夏の思い出の 1ページとなりました。









zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.SS / コレクション巡り4 | トップ | 秋気分を感じられるデニム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事