Mon placard

新しいアイテムのご案内。

大人のカジュアルにいかがですか?

2018-04-03 15:25:27 | 日記
昨日も お天気が良く
春休み旅行を兼ねて 広島からこちらまで
足をお運びいただいた たくましいお父様
キュートな奥様 お洒落なお兄ちゃん
笑顔いっぱいの弟君 恥ずかしがり屋さんの妹さん
仲良しファミリーで 迷いながらも
" Mon Placard " を探して
ご来店いただき どうもありがとうございました。

          


カジュアルスタイルの時に ラフなんだけど
ちょっと 綺麗に見えるネイビーのニットジャケットはいかがでしょうか?
イタリアは Gran Sasso の cotton 100% の
リブニットを横使いに使用した とても着易ジャケットです。

          

テーラードタイプの2ボタン ドロップショルダーの
身頃もストレスフリーなゆとり具合いで
気心地はガーディガンの様です。

               

鈍い輝きのゴールドボタンも主張しすぎずに
でもアクセントとなります。

           

お天気も良いと ドライブに行きたくなりますよね。
そんな時も 着たままでも動き良いので
オリジナルのチノパンに Armmor lux の白x赤ボーダーを
合わせて羽織ってみました。

               

春になると より登場回数の増える Shu jeansのホワイトデニム
パタゴニアのプリントTシャツを合わせて羽織れば
白xネイビーのコーディネイト完成です。

               

もう しっかり大人ですし
カジュアルだからこそ さり気なくジャケットを合わせた
コーディネイトを楽しみたいですよね。



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokusima-ciy.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00 ‎ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。