Mon placard

新しいアイテムのご案内。

爽やかさと清涼感のあるコーディネートに

2021-08-02 16:41:58 | 日記
軽くて優しい着心地の
JOHN SMEDLEY
ボーダー七分袖クルーネックカーディガン
WHITEベースに BLACK のボーダー柄
爽やかな着こなしが出来るアイテムです。





上質なウエポンチノ素材のワンピース
無地のノースリーブタイプなので
ボーダー柄カーディガンを羽織って
FABIO RUSCONI ストラップサンダルで
綺麗目に合わせました。



カーディガンがボーダー柄なので
リネンベレー帽で少しカジュアル色をプラスしました。




アイスコットンTシャツの黒に
グレーのシガレットパンツ
足元はラフィア サンダルの黒
オフィス仕様のコーディネートに
ボーダー柄カーディガンを合わせました。



モノトーンコーディネートでも
ボーダー柄なら華やかさを演出できます。




夏に活躍アイスコットンTシャツ白に
ネイビーのリネンワイドパンツ
カゴBag とスニーカーをブルーにまとめました。



揺れる白 x ブルーのグラデーション ストールで
少し落ち着いた表情になりました。





JOHN SMEDLEY
SEA ISLAND COTTON
ボーダー七分袖クルーネックカーディガン
カラーは WHITE x BLACK
爽やかさと清涼感のあるコーディネートに
演出してくれます。





zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。