Mon placard

新しいアイテムのご案内。

コーディネートに深みとさり気なさ

2019-05-27 16:38:16 | 日記
雑草の茂みの中に 赤い実が実っています。
自然に育った 野いちごみたいです。 
お花屋さんで買って育てている
Wild Strawberryとは品種が違っていて
この野いちごは実が 丸い形です。




夏の主役 Tシャツ
毎日の様に 着るからこそ
バリエーションが欲しくなります。
アメリカの古着テイストを現代に再現したブランド
Mixta
アメリカの古着ディーラー達の用語で
「ごちゃ混ぜ」と言う 意味だそうです。



L.Aをベースに古着に関わってきたデザイナーが
デッドストックの生地を再現して始めたブランドです。



ユーズド感のある素材にプリントされると
さり気ない感じになります。



ラウンドしたVネックはレディース仕様
身頃も少し細身の綺麗なシルエットです。





袖口・裾の始末はブラインド・ステッチ仕様です。



Shu jeansのAquaも
穿き古した感じのテイストの仕上げですが
MixtaのTシャツも 長年着古したかの様な
ヴィンテージ感がお洒落なTシャツです。
両方共 日本人女性向けのサイズ感に仕上げ
着るだけで こなれた雰囲気になります。
かつて 古着が好きで
古着屋だったBoy's Marketに足を運びました。
本当のアメリカの古着だとデニムもTシャツも
サイズが大き過ぎて着こなすのも一苦労でした。




INCOTEXのクロップドワイドパンツにも
ヴィンテージTシャツを合わせると
足元もDIEMMEのスウェードスリッポンで
カジュアルに合わせます。
ARTESANOの帽子もBagも大活躍です。




ヴィンテージTシャツを合わせるだけで
コーディネートに深みとさり気なさが生まれます。
コーディネートの幅を広げるのに一枚いかがですか?





zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。