Mon placard

新しいアイテムのご案内。

存在感のある脇役

2018-09-22 17:22:03 | 日記
お洋服を着る時の脇役として使われるベルト。
トータルコーディネートをした時には
結構 存在感があるのです。
ですから ベルトはいろんなタイプを
持っていたいですよね。

今日は『 AMBOISE 』の
スウェードベルトをご紹介します。
AMBOISEは高い品質と熟練した技術を持ち
オリジナルブランドとラグジュアリーブランドの
革小物をフランスで手掛けているブランドです。

          

本体は3cm幅のスウェード製で
シンプルでシャープなバックルが付いています。
グレースウェードにはシルバーのバックルを
付けてもらいました。

          

Shu jeans の Aqua に合わせてみました。

          

Shu jeans の おろしたての Rigid に

          

Shu jeans の White に

          

合わせるデニムの色が違うと見え方も違います。

インディビのシャンブレーシャツにホワイトデニム
足元は Paraboot の VELEY の黒
こちらのコーディネートに
グレーのベルトを合わせてみました。
シルバーバックルが効いたスッキリした印象です。

          


ライトブラウンスウェードにゴールドバックルを
付けてもらいました。

          

Shu jeans の Aqua に合わせると

          

Shu jeans の Rigid に

          

Shu jeans の White に

          

オリジナルのチノパンツにライトブラウンが
しっくり合います。

          

インディビのシャンブレーシャツにチノパンツ。
ライトブラウンのベルトが綺麗に決まります。

          

シンプルなアイテムのコーディネートには
ベルトの存在が生きてきますよね。
主役じゃないのに助演女優賞を
頂けるぐらいの存在感です。

3cm幅は太過ぎず 細過ぎずの
丁度 使い易い幅です。
スウェードの持つソフトな印象が
カジュアルなアイテムと合わせても
メンズっぽくなり過ぎずに
仕上がるのです。
是非 お試しになって下さいね。




ご来店の お客様へ

駐車場は、店舗手前のマンションの
一番奥の駐車場です。
半地下になっているので
車の出し入れの際には
地面の白線の様に
斜めにカーブしながらお願いします。

そうしないと車の底を擦ってしまうので
気を付けてくださいませ。
よろしくお願い致します。


zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着る方がより素敵になってい... | トップ | コーディネート全体を素敵に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事