Mon placard

新しいアイテムのご案内。

カジュアルな装いの多い私にとって欲しかったBag

2019-08-14 17:10:29 | 日記
夏に持ちたくなるのは やはりカゴBag
この夏の私のお気に入りは
『 ARTESANO 』の Bahia Small Bag



カゴBagの中でも独特の形としっかりした作りは
伝統的なクラフツマンシップと
現代的なスタイルを見事に融合させています。
私は黒をチョイスしました。




INCOTEX のツィードのパンツに
ISLAND TIDES のリネンニット
足元は FABIO RUSCONI のフラットシューズで
少し綺麗目に装う時にも使えます。



パナマとラフィアを使い分けて編まれています。
丁寧な仕上がりと艶が
とても綺麗です。




INCOTEX のリネンストライプのロングスカートに
JOHN SMEDLEY のチャコールグレーニットを合わせ
足元は黒のラフィアサンダルで
カゴBag と色と素材を合わせました。



品を感じるカゴBag なので
ちょっとした時にも失礼にあたらず持てます。




デニムなどのカジュアルな装いの多い私にとって
ARTESANO のこの Bag なら
大人の カゴBag として
コーディネートを綺麗に見せてくれます。
そんなカゴBag が欲しかったのです。
足元もラフィアのサンダルでよく合わせます。





お客様へ

お盆後半 台風が接近してきました。
明日は 台風直撃という事で
Mon Placard は 臨時休業とさせていただきます。
皆様も くれぐれもお気を付け下さいませ。



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。