Mon placard

新しいアイテムのご案内。

スタイリングも秋らしく

2019-08-31 17:13:51 | 日記
暑さが 少し和らぐと
真夏の涼しげなトンボから
赤トンボを多く見かける様になりましたよ。


自然からも季節の移ろいを感じますが
身に付けるアイテムも少しずつ変わります。
夏に活躍したサンダルから
足を覆う ブーツが気になってくるのです。

今日は ナポリで靴職人として高い技術を持った
ルイジ・フェランテが 1875年に創業した
シューズブランド『 ferrante 』(フェランテ)を
ご紹介します。



柔らかなスウェードの光沢感
大人のチョコレートブラウン色の
スマートなフォルムが美しい
サイドゴアブーツです。



のっぺりとなりそうなトゥ部分に
ウィングチップの切り替えデザインが
とてもクラシカルです。



サイドシルエットです。
ヒールは 1.5cm のローヒールです。



後ろの踵部分にも穴飾りデザインがあります。



ソールはレザーソールになります。
通気性・吸湿性に優れ
屈曲性・足馴染みも良く 軽く履き易いのです。
高級な欧州靴のほとんどが革底仕様です。
ただ 水を含むと滑りやすいので
雨の日は 避けたいところです。



カッコ良く足元を決めたい時のブーツ
早くから取り入れられて
スタイリングも 秋らしく見せてくれます。
早速 取り入れてみましょう。





zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。