Mon placard

新しいアイテムのご案内。

気軽に羽織れて 今を感じさせる

2023-10-12 17:37:50 | 日記
10月らしい気候となり
ウールニットのお洒落を楽しめる頃となりました。

上質メリノウール30G でお馴染みの
イギリスニットブランド JOHN SMEDLEY
時代の流れと共に
幅広いコーディネートを楽しめるように
24G のカジュアルな感覚で着られるラインが
導入されています。



メリノウール24G
長袖クルーネックカーディガン EVERLY
カラーは SILNER



30G に比べると少し厚めの生地感なので
カジュアル感覚で着られるサイズ感になっていて
身幅・肩幅・アームホールも
少しゆったり目に作られています。





襟ぐりのリブ編みはしっかりと厚めで
リブ幅も広いカジュアルテイストに
なっています。



袖口・裾のリブ編みはストレートで
裾はストンと絞りのないデザインです。



Finamore コットン白シャツに
ゆったりと羽織れます。



ブルーグリーンの色が美しいコーデュロイパンツに
DIEMME NAVYスウェード ISEO を
合わせました。



ベーシックなシルバー色ニットも
白シャツを合わせる事で華やかになり
カラーボトムスで爽やかな印象になります。



JOHN SMEDLEY HEPBURN SMOKE タートルを
合わせたトーンコーディネートです。



千鳥格子セミフレアパンツには
ブーツを合わせました。





リブニットワンピースに
リラックスしては羽織れるカーディガンです。
足元はCHEANEY PENHILL を
合わせました。





JOHN SMEDLEY
メリノウール30G
長袖クルーネックカーディガン EVERLY
カラーは SILVER
気軽に羽織れて
羽織る事によって今を感じさせてくれます。





zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。