Mon placard

新しいアイテムのご案内。

辛口の女性に・・・

2019-11-30 17:26:40 | 日記
山茶花の白い花が咲くと
もうすぐ 冬になるのかなぁ・・・なんて思うのです。
寒さに弱いので この季節に咲くのです。




寒くなると首をすくめてしまいますよね。
首元を保護するだけで 暖かく感じられるのです。
そんな首元を優しくフィット感で温めてくれる
JOHN SMEDLEY



イギリスで最も古い歴史のあるブランドで
完璧を求めてニットウェアの全行程を
一貫して自社で行う企業方針から生まれた
30ゲージニットのタートルネックセーターです。



一枚着でもスッキリ着られ
インナーとしても着易いハイゲージニットです。





ネックの高さも美しく
圧迫感のない優しいフィット感です。



ボディと袖を手作業で繋ぎ合わせた丁寧な仕上げ



繊細ながらしっかりとしたリブ編みの袖口と裾



メランジになった糸の風合いがお洒落な
HEPBURN SMOKE色
黒に近いグレーです。




発色の美しい CONTOUR RED色
ニットブルゾンなのでとても着易い
JOHN SMEDLEY の ARLIS JACKET に
深いグレー色の HEPBUN SMOKE色を
合わせました。
ハイゲージのしなやかな素材感が生み出す
光沢とドレープに上品さが表れます。



INCOTEXのダイヤゴナル柄のグレーと
タートルニットをグレートーンで揃えると
ニットブルゾンの赤が映えます。
CHEANEYのパテントローファーで
綺麗目な足元に演出します。




Sealupのトレンチコートのインナーは
キリッとタートルネックを合わせました。
ダークトーンの HEPBURN SMOKE色で
辛口スタイルに・・・



Shu jeans の Aqua には
Ferrante のスウェードブーツが
さり気なく馴染みます。
デニムスタイルにスメドレーのタートルニットは
シンプルで何気ないパリジェンヌを意識しました。




JOHN SMEDLEY のタートルネックニットの
HEPBURN SMOKE色
辛口の大人の女性にお勧めの色です。



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然で優しいスコットランド... | トップ | 白いバラの様なエレガントさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事