Mon placard

新しいアイテムのご案内。

ボリュームをもたせながら COOL に

2021-11-30 16:28:13 | 日記
健康ブームでもあり 食事・運動・睡眠・・・
「 体に良い 」と言う言葉に敏感になってしまいます。
BIRKENSTOCK 』の靴は
履く事で足の健康を促進させてくれるのです。



寒い冬に活躍してくれる
UPPSALLA SHEARLING
カラーは Black







柔軟性・耐摩耗性に優れた
滑り止め効果のあるゴム製
アッパースウェード Black に合わせたカラーです。





安定感のあるソールに
ベルトを外さず着脱できる仕様は
とても嬉しいものですよね。




Jumper 1 2 3 4 カシミヤタートルに
Barbour フード付きジャケット
Shu jeans Black Slim にブーツも同色で
スッキリと合わせました。





上の部分を折り返すと表情が変わります。






Shu jeans Aqua に暖かなジャガードニット
首元は Pin 1876 ブルーストールで・・・



Owen Barry 黒のファー Bag を合わせました。




JOHN SMEDLEY クルーネックワンピースに
Crescent Down Works のベスト



ボリュームのあるブーツで
カジュアルに合わせました。






BIRKENSTOCK
UPPSALLA SHEARLING
カラーは Black
足元にボリュームをもたせながら
クールな表情になります。




zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。