Mon placard

新しいアイテムのご案内。

クロップド丈が軽やかなワイド

2019-03-21 17:30:36 | 日記
前庭に彩りが・・・
レースラベンダー・スノーポール・ムスカリ
ゼラニュウム・雪柳・
白・紫・ブルー・ピンク
明るくなってきました。




昨日から グッと暖かい気候です。
BERWICH』の
白ボトムをご紹介します。

イタリア製にこだわり
Made in Italyを貫く 
パンツ専業ブランドです。



コットンのクロップドワイドパンツです。



ツータック入りの ハイウエストです。
フロントは 千鳥格子柄のボタンです。



ウエストベルトの見返しにも
お洒落な素材を使ったり
細部にもこだわった物作りが
感じられます。



サイドシルエットです。



サイドにポケットがあります。



後ろ姿です。



後ろポケットがあります。



7.5cm幅のダブルカフがアクセントになり
足首を見せたクロップド丈が
ワイドシルエットを軽やかに見せてくれます。




ダルボーのホワイトベースのボーダーに
暖かかったので ビルケンのパテントサンダルを
合わせました。




Nigel Cabournのリネン セーラーシャツに
Alteaのスカーフを巻き
足元はREVE D`VN JOUR ラフィアのサンダルを
合わせました。




JOHN SMEDLEYのノースリーブニットに
RING JACKETのジャケットを合わせ
足元は DIEMMEのスウェードスリッポンで
カジュアルに合わせるのが私流です。




素材は 綾織りコットン素材でウォッシュをかけた
少しピーチスキンの様なソフトな手触りです。
プレスを効かせて綺麗目に合わせたり
カットソーなどでカジュアルに合わせたりと
夏にかけては 活躍間違いなしと言えそうですね。



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。