Mon placard

新しいアイテムのご案内。

日常に着られるワンピース

2020-05-02 17:41:42 | 日記
モッコウバラの咲く季節となり
あちらこちらで見かける様になりました。



憧れのバラのアーチを作ったりと
素敵な光景を目にする事が出来ます。
最近は植物を育てるのが楽しくなってきたので
お花を育てている方々とお知り合いにもなりました。




何気ない日常生活に着られるワンピースとして
Nigel Cabourn の
FARMER SLEEVELESS DRESS は使えます。



シンプルなワンピースは
JOHN SMEDLEY の Vカーディガンを羽織り
AMBOISE の細ベルトを合わせました。



足元の靴選びでも
雰囲気が変わります。
ビジューが華やかな
il Sandalo のサンダルを合わせました。
Bag は ARTESANO のカゴBag で・・・






Aラインワンピースはウエストマークも
一つのポイント
altea の細長いひし形スカーフを結んで
ベルトにしました。



足元はヌメ皮のサンダルで



羽織りは G Jack のAqua で・・・・・。




コットンだから普段に着易い
Nigel Cabourn のジャケットを羽織りました。



足元は DIEMME のブラウンスウェードで・・・・・。



コットン素材のアイテムは
デイリーなお洒落にピッタリです。




Nigel Cabourn の
FARMER SLEEVELESS DRESS
素材は高密度に織り上げた長繊維のピマコットン
冷触感を与える夏に最適な生地なので
羽織り物を変えるだけで春から秋口まで着回せますよ!





* * * * * * * * * *
G.W の営業日のお知らせ
* * * * * * * * * *


日頃より弊店を
ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度 新型コロナウイルの感染・拡散予防の為
お客様とスタッフの健康と安全確保を考えまして
下記の期間 営業を自粛させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが
よろしくお願い致します。

店舗休業 4月29日(水曜日~5月10日(日曜日)

商品等のお問合せは 
通常通り行っておりますので
メール・お電話で対応させて頂きます。
ブログも更新して参りますのでご覧下さいませ。

皆様も お気を付けてお過ごし下さい。
一日も早い終息を心より願っております。

STAFF一同



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。