Mon placard

新しいアイテムのご案内。

上質コットンの肌触り

2018-07-24 14:37:48 | 日記
暑さに負けず ランニング中
鴨? が気持ち良さそうに泳いでいます。

          

よく見ると日陰にたくさんいました。

          

少し 癒されながら
疲れたら休憩をとり
熱中症に気を付けています。

シャツブランドのグランシャツ
リラックス出来る様な雰囲気を出しながらも
エレガンスと高級感を併せ持っています。
ネックまわりのシャーリングが優しいシルエット

          

サイドはラウンドスリットに

          

黒のグログランリボンが
後ろ姿をチャーミングに見せてくれます。

               

最も爽やかに見えるホワイトデニム
ブラウスのブルーをより引き立てます。
黒エナメルのビルケンは
エナメル素材の光沢感が綺麗見えするので
大活躍です。

               

J.W.BRINE のネイビークロップドパンツ
ブルーXネイビーのスッキリコーディネイト。

               

白地にブルーストライプのワイドパンツには
パンツのシルエットを生かして
ブラウスをインして合わせます。

               

上質コットンの肌触りは
暑い夏にもサラッと感じられ
適度なゆとり具合いも
涼しく感じられる要因なのでしょうね。
是非 お試し下さいね。



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。