Mon placard

新しいアイテムのご案内。

フレアスカートを穿きたくなりますよね。

2018-04-16 15:39:45 | 日記
新しい若葉が とても綺麗な中
急に藤の花が現れたかの様に咲き出して
薄紫の優しい色が目に入ってきます。
かんざし等のモチーフにも昔から使われ
揺れる感じがとても素敵。
和の静かな美を感じますよね。

          

暖かくなってきたので
軽やかなフレアスカートなんかもイイですよね。
シルク混レーヨンの滑らかな風合いの
サテンジャガード織りに
カラーレース生地のフラワーモチーフを
切り紙風に写真プリントで表現しています。
生成りベースに軽やかな明るいプリントは
トップスの色を選びません。

               

両サイドにポケットがあるだけの
シンプルな膝下丈のフレアスカートです。

              

柔らかなフレアスカートだから
Shu jeans のGジャンをシャツの様に合わせて
カジュアルに合わせてみました。

              

スメドレーのスモーキーグリーンのフレンチスリーブニットに
レース使いの白いストールを首元に巻いて
たまにはエレガントな装いをしてみました。

              

今日 ご紹介させて頂いたインコテックスのフレアスカートは
上品なフレアの分量と 動いた時の揺れる感じが
とても綺麗なので スカート好きの方は勿論
日頃パンツが多い方も 軽やかなボトムで気分も変わりますよ。


zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokusima-ciy.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。