Mon placard

新しいアイテムのご案内。

無事に来春夏物と出会って来ましたよ。

2018-07-29 17:19:56 | 日記
今回の台風は異例の進路となり
只今も雨が降っていますが
先週の台風前に出張だったので
無事に来春夏物と出会って来ましたよ。

シンプルで頑丈な物作りで定評のFILSON。
アウトドア感たっぷりの展示に
物作りに対するこだわり感を感じます。

          
          

シンプルなトートBagこそ
使い込める耐久性の良さはとても重要
従来のベーシック色にプラスされた
オフホワイト色の綾織キャンバス地に
丈夫なブライドルレザー(馬具用革)のストラップ
爽やかさまで併わせ持つニューフェースです。

               

気になったのは
このティンクロスパッカーハット
オイルド加工を施したコットンキャンバスは
オールシーズン使えます。
OTTER GREEN にBROWNレザーが
一番 気に入りました。

               

ウエアなども見て
FILSONらしいWOMEN`S を選びました。

こちらのブランドも
本物を求め続ける こだわりのBRAND
Nigel Cabourn。

          
          

帽子好きの私としましては
麻のベレー帽が気に入ってしまいました。

               

こちらでも 定番のTシャツやパンツ等
デイリーに使えるアイテムが豊富なので
お楽しみにしていて下さいね。



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。