Mon placard

新しいアイテムのご案内。

静かな華やかさ

2019-11-24 17:42:51 | 日記
冬は ニットやコートを着る事が多くなりますよね。
柄物などもありますが
どうしても多くなるのが 無地のアイテムです。
実用かつ コーディネートに欠かせないストールも
少し柄を加えたくなるのです。
なので『 Johnstons 』のカシミヤストールも
チェック柄を選びました。



Silver Bannockbane 柄です。
ベーシックな色使いのチェック柄です。



色はネイビー・ホワイト・グレイ・キャメル色の
チェック柄です。



素材は勿論 100%カシミヤです。
190cm x 70cm の大きなサイズです。




ISLAND TIDES のモヘアニットは
軽くてとても暖かいのです。
首元は Johnstons のカシミヤストールを巻くと
更に暖かです。
ブルーのモヘアの美しい発色を生かしながらの
コーディネートです。



Shu jeans の Rigid に
Paraboot の VELEY の黒で
スッキリと合わせました。



寒色系でまとめたコーディネートに
大柄なチェックが静かなアクセントになります。




JOHN SMEDLEY のニットブルゾンの美しい色
CONTOUR RED には
個性過ぎない控えめな色のチェックを
合わせました。



穿き心地が本当に良い INCOTEX
ダイヤゴナル柄のシガレットパンツには
サイドゴアブーツで辛口に合わせました。



美しい CONTOUR RED のニットと
グレーのシガレットパンツのコーディネート
コントラストを中和させながら
チェック柄の魅力を引き出しています。




色使いはシックなベーシック色だけなのに
大きめのチェック柄なので
静かな華やかさのあるチェック柄です。





zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい温もりを感じます | トップ | いつまでも長く愛され続けて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事