Mon placard

新しいアイテムのご案内。

タイミング良く出発しました。

2019-08-07 18:29:15 | 日記
次々と台風が発生していますが
タイミング良く出張に出掛ける事が出来ました。
島国 四国は飛行機で脱出しないと行けなくて
天候は大事なのです。

今日は 足元から攻めていきます。
夏の足元を彩るサンダルです。
サンダルでお馴染み
ISLAND SLIPPER



Mon Placard でも人気のある
FABIO RUSCONI の新作です。
とにかく履き易く デザインも良いので
サンダル・フラットシューズをチェックをしました。



次は Nigel Cabourn
イギリスの香りがしそうです。



気になるワンピース
ギャザーたっぷりのシルエットに
ベルトでウエストマークします。



ブラウスもシャンブレー素材の
ナチュラルな雰囲気が Nigel Cabourn らしいです。



合わせ易いコットンチノ素材のベーシックなスカート



チェック織りのラップスカートは
イギリスのキルトスカートの様なイメージですよね。



インナーの色が透ける
オーガンジーのスカートは
アンニュイな雰囲気が漂います。




グリーンを感じる洒落たスペースでしょ。



今回はこちらのスペースで
FILSON が展示されていました。



定番の Bag や Wear を見ながら
FILSON の空気を感じていたところ
目に留まったのが
サンドベージュのお洒落な Cap です。
カジュアルに被れる Cap が欲しいなぁ・・・
なんて思っていたので良いのが見つかりました。




1日目は これで終了です。
続きは 又 後日になります。



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。