Mon placard

新しいアイテムのご案内。

ランクアップしたカジュアルに

2023-04-26 13:41:37 | 日記
デニム・チノパンなどのベーシックパンツに
プラス カラーパンツなどは如何でしょうか。
PT TORINO
細畝コーデュロイ セミフレアパンツ / JAINE
ペールピンクはベージュ感覚で穿いていただけて
新鮮さも味わえます。



植物達も一斉に黄緑色の新しい葉を伸ばし
心地良い気候になりました。
気持ちも明るくなるカラーパンツを
取り入れてみました。
Tシャツもカーディガンもベーシック色
ペールピンクのパンツでフレッシュに・・・



座って足を組んだ時に見える
足首のリボン結びがお洒落な
Jacques Solvière のスウェードサンダルで
足元のお洒落にも気を配りました。
そんなちょっとした事で自分自身も楽しめます。



JOHN SMEDLEY COMMON FIT カーディガンで
リラックス気分です。




スッキリ美脚シルエットなので
Finamore ベージュ ストライプシャツに
チノ素材のジャケットを羽織って
綺麗目カジュアルに合わせました。



足元はキャメルのバレエシューズに
キャンバストートBag を合わせました。




GLANSHIRT 黒のドットブラウスを合わせると
少しエレガントな表情になります。



ラフィアのサンダルにツートンカゴBag を
合わせました。






PT TORINO
細畝コーデュロイ セミフレアパンツ / JAINE
カラーは Pale Pink
美しいシルエットと上質で素敵なカラーで
ランクアップしたカジュアルを楽しめます。
ベーシック色に一色プラスされては如何でしょうか・・・




zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。