Mon placard

新しいアイテムのご案内。

ドレープの美しいエレガントな一枚

2023-01-30 15:45:03 | 日記
今年の1月は本当に寒くて
徳島でも雪が舞う日もありました。
まだまだ 寒さも厳しいのですが
新作が入荷すると 気分は春へと向かいますよね。

1797年 スコットランド北東エルガン創業の
JOHNSTONS 』社は 200年以上に渡り
カシミヤ・ビキューナ・メリノウール・・・と
高級素材でスカーフ・ホームファーニシングなどを
作り続けています。



春先の首元に欠かせないスカーフ
四方のサテンストライプ織りがアクセントになる
90cm × 90cm サイズのスクエアスカーフです。





素材はメリノウール・カシミヤ・シルクを
ブレンドした贅沢な素材です。



グレーベースにホワイトのサテン織りが美しい
柔らかで滑らかな肌触りのスカーフです。






ベーシックな JOHN SMEDLEY タートルニットに
グレートーンで揃えたスカーフを巻くと
+α の表情が加わります。





色違いのブルーニットにも
上品なアクセントになります。






JOHN SMEDLEY ニットワンピースの黒に
スッキリとしたストライプが
モードな雰囲気に仕上げてくれます。








白シャツにウインドーペン柄ジャケットを羽織り
スカーフを合わせると
白いストライプ柄で華やかになります。
黒のセミフレアパンツに
足元は CHEANEY パテントローファーを合わせました。





後ろ姿にも印象を与えてくれます。






JOHNSTONS
コントラストボーダー スクエアスカーフ
カラーは Grey
上質素材の持つしなやかなドレープが美しく
Grey × White の持つ上品なコントラストが
エレガントな魅力を放ちます。




* * * お知らせ * * * * * * *

誠に勝手ながら
2月1日(水) は臨時休業とさせて頂きます。
HPでのメール・発送に関しましては
3日(金)より順次 対応させて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
よろしくお願い致します。

* * * * * * * * * * * *


zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。