Mon placard

新しいアイテムのご案内。

ゆったりとして大きくなりそうです。 。

2018-06-12 17:54:10 | 日記
Mon Placard の店舗前の花壇も
今は グリーンで一杯です。

          

白いウッドフェンスの前の
オリーブの植木鉢が小さかったので
植え替える事にしました。

               

大きなテラコッタがあったのでそれにしました。

          

さて 鉢からオリーブの木を抜きます。

          

抜きづらかったので 横に倒して出しました。

          

鉢底石が根と絡まっているので
ほぐして取り出しました。

          

大きなテラコッタに植え替えました。

          

大きなテラコッタに植え替えると
大きく見えます。
これで 又 ゆったりとして
オリーブの木も大きくなりそうです。

               
          


平日が お仕事のお休みと言う事で
岡山より 素敵なお二人がご来店下さいました。
ふんわりと優しい笑顔の彼女に 
とってもお似合いの 爽やかな彼でした。
又 次回 お会い出来る日を
楽しみにしていますね!
どうも ありがとうございました。

          





zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかなグリーンの色が魅力 | トップ | 梅雨時にも活躍します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事