Mon placard

新しいアイテムのご案内。

デイリーに取り入れ易いのも魅力ですよね。

2018-10-13 15:29:59 | 日記
姫野ばら園から 新しいカタログが届きました。

          

昨年買ったバラ 春は綺麗に咲いていたのですが
最近 調子が悪く 病気がちで
病気の葉を切り取ると淋しい姿になりました。
違う品種にするべきか 悩み中です・・・

          


バラと言えば イギリスの国花で有名ですが
イギリスで最も古い歴史のあるブランド
JOHN SMEDLEY 』の
ハイゲージタートルネックの
グレー(BARDOT GREY)をご紹介します。

          

厳選された上質素材を使って
30ゲージで編み立てられています。

          
          

ボディと袖を手作業でつなぎ合わせて
丁寧に仕上げられているのも
『 JOHN SMEDLEY 』のニットの特徴です。

          

Shu jeans の G Jack の Rigid と
ボトムも Rigid でセットアップコーディネート。
さり気なくインナー使いにグレータートル
足元は repetto のバレエシューズ。

          

INCOTEX の太コーデュロイワイドパンツの
ブルーとグレーの色のトーンが素敵です。
ターコイズのペンダントをアクセントに
アウターとして Barbour のコートを
用意しました。

          

今日のグレーも 
白 同様に合わせやすいお色です。
クラス感がありながらも それでいて
デイリーに取り入れ易いのも魅力ですよね。



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。