Mon placard

新しいアイテムのご案内。

トリコロールでフレンチ気分

2020-06-15 17:40:39 | 日記
迷い犬タローの顔が見たくなって
タローに会いに行きました。
丁度 ご主人様もいらして
久しぶりにタローと再会
満面の笑みを浮かべて喜んでくれました。
お別れの時 クンクンと淋しそうな声を出して・・・
やっぱり 私の事 好きなんじゃないかな・・・
なんて思うと より可愛く思えるのでした。



思ったら 即 行動で
楽しい気持ちを味わせてもらいました。
タローとの散歩に イネスのTシャツを着て
デニムを穿いて・・・
なんて 妄想してしまいましたが



フレンチ気分のTシャツを着ると
パリジェンヌを意識してしまいます。



イネスの好きなネイビーは
INCOTEX のワイドパンツで
GLENROYAL のトートBag に
ダブルブレストの白いジャケット
VEJA のスニーカーを合わせて
Nigel のリネンベレー帽を被りました。




Uネックの首元にVincenzo Miozza のスカーフ
アウターはShu jeans の G Jack
スカートスタイルにはTシャツをインして・・・



INCOTEX のコットンフレアスカートに
VANS のスニーカー




ちょっと一息したい時にいただくのが
GALVANINA の LIMONATA
フレッシュなレモン果汁たっぷりのソーダー飲料



Le Meilleur のポプリントラウザー
発色の美しいケリーングリーンで夏らしく
足元はビジューサンダルで少しエレガントに・・・




INES DE LA FRESSANGE の
トリコロール ロゴ プリントの
PRISCILLA Tシャツ
フレンチ気分になれますよ。



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの人に刺激をもらって | トップ | ゆるいモチーフで抜け感を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事