Mon placard

新しいアイテムのご案内。

インディゴ本来の色を楽しむ

2020-02-17 18:09:20 | 日記
前庭に植えたミモザの木が大きくなり
次々と枝が広がっていたので
枝を切って生けて楽しんでいたのですが
よく見ると 
黄色く丸い小さな花が咲いていました。
初めて 花が咲いたのです。
開花期は 春の3月のはずですが
やはり 暖かいのですね。




一年を通して着られるアウターはデニム素材
デニムと言えば
「 Shu jeans 」
デニム通で有名な 林 芳亨氏の監修の元
奥様の 林 修子様が作られたデニムブランドで
私の お気に入りのデニムブランドです。



Shu jeans の G Jack
こちらは 色落ちをさせてない
インディゴ本来の色が美しい Rigid です。



リーバイスのサードモデルが基本
大人の Gジャンとして
スッキリとしたシルエットになっています。



左袖口に HS の赤いラベル
ふとした時に見え
アクセントになっています。



BACK STYLE です。



後ろ裾両サイドのストラップで
裾幅の調節ができます。



糸から織機にまで こだわった素材は
ざらつき感や毛羽が演出されながら
ストレッチ入りなのです。
とてもストレッチデニムとは思えない生地感です。
ボタンは銅色の文字が浮かび上がった
ベーシックなタイプです。




インディゴ本来の色を楽しみながら
ご自身の着用で自然に色落ちを楽しめるのが
Shu jeans の G Jack Rigid
今から春のアイテムに楽しく合わせられますよ。





zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元に輝く宝石 | トップ | 綺麗目スタイルをさり気なく装う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事