シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

老々介護

2024-06-26 04:44:07 | Weblog
家内が入院しました。
いよいよ、老々介護の始まりですね・・。
気負わず、お互い寄り添いながら生活していきます。
家内との40年前のツーショトは珍しいです。(顔出し嫌いな家内は今はいませ~ん)
3人、電車、テキストの画像のようです
 
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絹さやエンドウ豆 | トップ | ハンバーグ作り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術をして (machii)
2024-06-26 11:32:54
リハビリをすれば、また、お元気になられると思いますよ。元のように歩けると思います。
返信する
(machii)さん。 (kuromamezzz)
2024-06-27 07:55:23
お互いカバーしながら生きて行きま~す
返信する
大10同好会 (土井卓美)
2024-06-28 09:07:28
私の実家は橋を渡って約10分のところです。
何年か前ここで中学校の同窓会をしました。
返信する
(machii)さん。 (kuromamezzz)
2024-06-28 09:24:56
昨日、手術は無事終えました(^-^)
後は本人の努力次第のリハビリですねー。
返信する
大10同好会 (土井卓美)さん。 (kuromamezzz)
2024-06-28 09:27:35
うわあ!
そうですか(^^♪
昔の写真で恥ずかしいですが、ご縁があったんですね~
返信する

コメントを投稿