シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

麻酔が切れて

2024-07-31 05:07:13 | Weblog


手術室で麻酔をし、無事生体検査を終えて6時間後、漸く下半身の痛みも取れて来ています。
それでも、飲まず、食わずの安静を続けて朝を迎えようとしています。
もう手術は、御免です。
余生は、好きな事して過ごしたいですね~💚💙💞
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市立病院の7階から~ | トップ | 牛肉だあ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて! (machii)
2024-07-31 11:40:57
病室は冷房が効いて快適な室温なのでしょうね。
返信する
以後良好 (bodai_ju)
2024-07-31 17:47:52
以後の経過が良好なことを祈っています。
ゆっくりした気分で過ごしましょう。
返信する
(machii)さん。 (kuromamezzz)
2024-08-01 09:39:12
本当に涼しいですよね~。
温度設定をワンランク下げたら、相当違うでしょうね・・・。
返信する
(bodai_ju)さん。 (kuromamezzz)
2024-08-01 09:44:45
ありがとうございます。
検査入院ですので、短期です。
返信する

コメントを投稿