しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

『DIRTY OLD MAN』

2006年06月21日 | 音楽♪
来ました、来ました。



すぅ です。


なにが来た。


夏至が来た!
いやいや、そうでなくて・・・。

私にとっての  が来たんですよ。

サザン新曲リリース。 \_( ・ω・)ハイ ココ ジュウヨウ

まあ、最近サザンはあまりいいニュースがなかったんですけど
ココへ来てビッグニュース。わーい。


『DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~』

  サイトへぶっ飛んでみます?


【DIRTY OLD MAN】というのは
「ふしだらな男」とか「エロじじい」とかいう意味だそうで。
サイトへ飛べば分かりますが
佳ちゃんはものすごくふしだらな格好で写ってます。
とてもじゃないけど、50歳には見えない。
たとえ撮影用だとしても、派手な海水パンツをお召しで。

もし、ウチに『ダンナという生物』がいて、同じような格好をしたならば
容赦なく右足でキック、もしくは海水パンツをズラして右手で叩くこと間違いナシ


(´゜ω゜):;*.':;ブッ

こんな楽しい50歳が身近にいればなぁ~ 
・・・なんて考えたらアカンな、と。
あれは、サザンだから、佳ちゃんだから成立する世界なわけであって
もし同じような方が今の会社にいれば
私は確実に、セクハラで訴え、足しげく職安に通って次の職を探します。

でもやっぱり思います。こんな人が近くにいればきっと楽しいだろうな と。
それが現実だったらということを考えないでいれば。

佳ちゃんネタでもう一個。
サザンファンでなくても有名な話ですが、
若かりし頃の長門裕之さんと佳ちゃんは本当に似ている。
今朝、長門さんが昔8ミリで俳優さんたちを撮影したテープが流れていました。
今は亡き、石原裕次郎さんも映っていました。裕ちゃん、かっこええわ。
そこに長門さん本人も映っていまして・・・
これがまた、佳ちゃんソックリ。

何度見ても、あれは佳ちゃんだ!と。


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ



来週の日曜日の朝の番組 『いつみても波乱万丈』 で流れるそうですので、ご覧になってください。

ほんまに似てるから! 

ほんま、かっこええわ。
桑田佳祐。


今日は夏至。
二十四節気のひとつで、太陽の中心が夏至点を通過する時。
北半球では昼が最も長く、夜が最も短い日だそうで。

近頃、空を見上げる余裕すらない私は、太陽がいつ沈むかなんてわかんない。
昨日は一睡もできず、できることなら夜を長くして欲しいと思っています。
夜が長くなったとしても、24時間は変わりないんだけど。

来月には七夕もありますが、何か短冊にお願い書いてみようかな。

もしも願いが叶うなら
「魔法使いにしてください」と 一言。

で、なってどうする。

この歳で、やや本気で思う。
厄年だけど、決して投げやりになりたくない。
でも「それって現実逃避じゃいのか?」という鋭いツッコミも否めない。
そんな32歳。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう発売っ (有里)
2006-06-21 13:42:17
こんにちは!はじめまして!有里と申します。

いつもながらの昔ながらのサザン、佳ちゃんが帰ってきてうれしいですぅ!!

今回パンツ一丁だけど、前は結構よくかわいい生お尻をふりふりしてたんですょ~(笑)

今週の夜遊びが超たのしみです!!!

はやく新曲ききたいょ~☆

返信する
有里 さま (すぅ)
2006-06-21 14:37:25
はじめまして。いらっしゃいませ。







佳ちゃん復活。ほんとうにうれしいですね

夏なんだなぁ~って思います。

電波の入りが悪いので悪戦苦闘すると思いますけど、今週は頑張って夜遊びを聞こうと思います。

(いつもは聞いておりませんので・・・)

楽しみ楽しみ~~ 
返信する
年越し→お台場資金貯めています!! (ももとどちゃん)
2006-06-21 22:08:01
すぅさん、こんばんは。



パンツ丸出しの桑田さんがかわいいですね。



私はナゴヤドームで桑田さんの生尻を見ました。いいおけつしています。



前「夜遊び」で痔の手術をしたと話していましたよね。私も痔で悩んでいました。ウォッシュレットがあるので安心です。



ちなみに私は桑田さんのことを「超助平(エロ)オヤジ」と言っています。



桑田さん=長門さん話ですが、奥様の南田洋子さんも認めるくらいで、お二人が「ミュージックフェア」の司会をしていたときのエピソードに長門さんを「親父」呼ばわりしたという。
返信する
見てみようっと (ここあ)
2006-06-22 05:40:41
桑田さん=若い頃の長門裕之さん...知らなかったです。

日曜日はTV見て必ず確認したいと思います

桑田さんのおパンツ...こういうのだったとは

返信する
おパンツ見ました(〃゜_゜〃 ) (ne~san)
2006-06-22 16:09:00
いまテレビ見てたら 今夜 すぅさんの好きな あの方が クイズ$ミリオネアに出るそぉですよ!

あの方 … 長門さんの方ですけど … あっ 間違ぃた(笑)
返信する
ももとどちゃん さま (すぅ)
2006-06-23 10:09:53
生尻見られたんですか。羨ましいです。



長門さんの若い頃、ほんとうに似ていますね。

佳ちゃんの老後は、長門さんみたいになるんでしょうか。

楽しみですね~~
返信する
ここあ さま (すぅ)
2006-06-23 10:11:42
ほんと、似てるんですよ~

日曜日、確認してみてください♪



派手なパンツですよね。夏っぽいと思ったら

海水パンツのようです。

それにしても・・・派手(笑)

返信する
ne~san さま (すぅ)
2006-06-23 10:14:45
見ました、見ました。

佳ちゃんが出るわけでもないのに。

「若い頃は、佳ちゃんそっくりだったんよなぁ~」なんて想像しながら見ていました。

長門さんも、楽しい方ですね。そこらへんは、佳ちゃんと似ている気がします。

長門さんも佳ちゃんもおしどり夫婦。

羨ましい~~~。 
返信する

コメントを投稿