しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

降っては降ってはずんずん積もる。

2011年02月22日 | にっき♪
週末になったら熱を出す。














すぅ です。


園児か、わたしは。


数ヶ月に一度、週末になると熱をだすのですが

なんでなんやろう・・・ 

先週末、その数ヶ月に一度だったらしく

熱がでました。

測ると、38.3℃

・・・気合いで治しました。

今、元気です。

今週も頑張ります 






先週、恐ろしい  雪  に見舞われ

通常、会社から30分ほどで行けるところを

4時間かけて帰宅しました。


遭難するかと思ったぜ 


眺めるには風情があっていいけれど

生活に割り込んで来られると

脅威の何者でもない。


そんなヤツらの正体は

なんとも可愛い姿で、思わず目を細めてしまいます。




本日のパチリ








     雪の結晶を撮ったつもり。



ちょっと見えへんなぁ・・・・。


これに騙されんねん!

この可愛さに!


で、何事もなかったかのような暖かさが昨日から続いてます。

このまま、春になってくれればええなと思います。




明日、けいちゃんのアルバムが発売されますが

こんなに  ワクワク  しながら

指折り数えて発売を待ったのは久しぶりです。

もちろん予約しているので

帰りにちらっと寄ってみたいと思います。

息子に、嵐のCDも頼まれてるし。



立っているものは親でも使え。



ホンマに親を使ってどうすんねん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿