しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

フランスパン工房ベーコンペッパー味。

2009年09月11日 | モラタメ♪
今日はお試し。










すぅ です。


モラタメ情報です。


今回は


株式会社おやつカンパニー



『フランスパン工房ベーコンペッパー味 12個セット』



実売価格    オープン価格

送料関係費    840円 でお試し購入。


です。


本日のパチリ。





   箱いっぱい。


早速開封していただきました。

フランスパンの、『め~っちゃうっすいやつ』が入っています。

ノンフライなので、1袋のカロリーもかなり低め。200kalないです。

ベーコンのパウダーがまぶしてあります。


名前の通り、パンの味 

決してポテトチップスではないです。

そらねぇ、ポテトじゃないんだから。


サクサクと食べられます。

でも息子は、なんだかモノ足りない様子。

パンだから?かなぁ・・・ 


袋のうしろに『クリームチーズを乗せて食べたり・・・』

と書いてあるので、おつまみにいいかも 


12袋もあるので、実家にも渡したのですが

『中身がほとんど砕けてた・・・  』と。

我が家のも開けてみると、やっぱり砕け率高かったです。

薄いので仕方ないのかもしれないけど

もうちょっと何とかならないのかな・・・

というのが残念なところ。

それ以外は、いいカンジだ!と思いました。






モラえるよ、タメせるよ。さぁ、クリック!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな味?? (hiyo)
2009-09-12 22:18:09
なんか、想像できそうな出来なさそうなオヤツですね~。
めちゃ薄いベーコン味のラスク??

男性陣が喜びそうな味っぽいけど、息子さんには物足りなかったのか~~。
味というより食べ応えのほうなのかな~~~。

ちなみに、
「おやつカンパニー」という字面を見ると、
ついCMのメロディーで
「おやつカンパニィ~♪」と歌ってしまいます。

そういや私は最近めっきりモラタメから足が遠のいています。
メールばかりが溜まっていくぅ~~~。
返信する
hiyo さま (すぅ)
2009-09-16 16:27:46
あ、お久しぶりです♪

ええっと、味なんですけどね。
もうね、口の中でベーコンの風味がする『うっす~いパン』です。
ノンフライってなもんだから、全く脂っこくないので、バリバリ食べられます。
ポテチやと思って食べると、「!」って思いますよ。

味は男性にもウケると思いますが、あっさりで食べ応えがないので、もの足りなさを感じるかもしれないですね 

あ~私もあのメロディは頭で流れますよ♪
モラタメのメールはチェックしてるのですが、私もなかなか応募とか出来ないですね。まとめて「えいっ!」みたいなカンジになってしまってます。
【数打ちゃ当たる】状態ですね
返信する

コメントを投稿