しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

もっくもく。

2009年07月07日 | にっき♪
あ。出口が見えるぞ。










すぅ です。



とんとご無沙汰をしておりました。

なんとか武装解除完了間近です。

すでに戦闘服はクリーニングに出したというカンジでしょうか。


長かった~ 



どうしたワケか、毎年この時期は忙しく・・・。

まあ、胃腸炎にならなかっただけよかったということで。



やっっと梅雨らしい空になった気がします。

昨日も会社周辺では、大粒の雨が降ってました。

帰宅後、息子の二種混合予防接種のため病院へ行ってきたのですが

その帰り。

二人で空を見上げると



本日のパチリ。





   入道雲だぁ~~~

二人とも大興奮。

「スゲースゲー」を連呼して。





   ズームイン 



もう、生クリームにしか見えず。

お腹がグゥグゥ鳴っておりました。


今日は七夕。

息子が

「七夕やからさぁ、なんか作って」と。

『七夕やから』という意味がよく分からん。

この雲を見たからか、お菓子を希望されてます。


なんか簡単に出来るの、ないかなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
| |д・) ソォーッ… (kana)
2009-07-08 16:25:22
エヘヘ。お久しぶりです。
激戦地より無事生還、お疲れ様ですっ∠( ̄∧ ̄)

雨も降ったり、やんだり、おまけに蒸し暑いし
それにしても、すんごい入道雲やね。。お見事
モコモコ、モクモク感がばっちり分かります。

七夕やから…王子の言いたいことは良く分かるよ(笑)
あぁ、私も最近、お菓子作ってないわぁ。心中お察し致します。
めんどくさ

返信する
Unknown (にこ)
2009-07-08 22:09:05
凄いよ、凄い!!

とってもキレイ~~~♡
σ(・・*)ワタジで興奮しちゃいました。
写真でもこんなに興奮するんだから、本物はもっと凄いんだろうねぇ…一緒に見たかった…^^

長い間の戦闘服。
本当、お疲れ様でした☆これからはちょっと暇になるのかな?ゆっくりと自分の時間を楽しめる余裕があるといいですね♪

そうそう。
つい最近、携帯を水没させちゃって(涙)新しい携帯を買ったの。でもさ、以前のデーター全部飛ばしちゃって…^^;

時間があるときでいいので、もう一度教えてもらえるかな?
返信する
kana さま (すぅ)
2009-07-09 14:14:34
わお~おっひさしぶりです♪
元気にされてます??
kanaさんのブログがなく、話かけられないので、寂しい限りです


無事に帰還しました!激戦地での闘いは本気で疲れました・・・。

毎日あっっついよねぇ~
温暖湿潤気候のニッポンに生まれてきたけど、この湿気には毎年やられっぱなしデス

この雲を見たとき、親子で釘付けで、
もう「生クリーム」にしか見えなかったですね。すんごい雲でした。

七夕のお菓子は、作れませんでした。
でも、諦めてはないようです 「いつでもええでぇ~」と上から目線で言われています。
返信する
にこ さま (すぅ)
2009-07-09 14:26:18
凄かったよ~
すんごい迫力の雲でした。
「あれ、食べれたらなぁ~」という小学生レベルの会話が平気で出来ます

仕事が一段落したんで、やっと通常業務に戻りつつあります。ぼちぼち空を見上げる余裕が出てきたかな・・・と思ってるよ

携帯水没
最近の携帯って高いから、買い替えとか簡単に出来ないんよねぇ。災難だったね。
もし、以前のメールアドレスに変更がなければ、こちらからメールするけど。
そのまま登録してくれればええですよ~
返信する

コメントを投稿