しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

タマゴを割ったら。

2007年03月02日 | にっき♪
何も無茶なことしてないのに。







すぅ です。




三日前。
ただ、昼休みに昼寝してただけなのに。

どうして、腰を痛めるのですかね。

『安静』という先生の言葉を忠実に守って昼休みにうたた寝してたら
腰が痛くなって

左が向けないって・・・
かがめないって・・・

そこまで弱ってるんですか、私。

注射ついでに湿布もらって帰りました。
で、コルセットをガッツリ巻いて過ごしておりました。

『なんちゃってぎっくり腰』

腰に湿布を貼って、老人臭のする私。
おひとついかがですかね。


最近、陽が長くなってきましたね~
冬場はヘッドライトを点けて帰ってましたが
ここ数日は夕焼けを見ながら帰るぐらいになりましたよ。


こんな具合 本日のパチリ!




   工場のバックには夕陽が。

ルイ・アームストロングの『WHAT A WONDERFUL WORLD』を
車で聴きながらのドライビン’。 =3


 どうせ生きてるなら このキレイな空を
 ずっと見とかな 損やと思うで。

 フッ。夕陽がそう言ってた。・・・気がする。


先日、会社の通帳記帳の帰りにスーパーのお菓子売り場へ。


・・・ん?サボってへんで


そこで食玩ゲッツ。

サボってへんよ。

チョコエッグ マツダコレクション





   チョコエッグ割ったら、こんなん出てきた

デミオ出てくるかと楽しみにしてたけど。
まあいいや。 デスクを飾る一員になっていただきましょう~♪

じゃぁ~ ええっと~
加湿器の上にでも配備してくださ~い

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃら)
2007-03-02 18:47:34
赤はファミリアかな?
昔、白に乗ってました(゜∀゜)ヘヘー

茶色いのはなんやろ?( ̄Д ̄;)

チョコエッグもなかなかええもん入ってますな(・∀・)
MR2出てきたら送ってね(*≧m≦)ウッシャシャシャw
返信する
また... (ここあ)
2007-03-02 22:20:29
私、タイトル見て、タマゴを割ったら...「黄身がふたつだった」とか想像してた
また違った
そうそう!赤いのはファミリアだね

夕暮れの写真見てマッキーの「尼崎の夜空を見上げて」を思い出しました。
なんか「ふるさと」を感じるこの写真...じわっときます

あっそれから、腰の痛いのは辛いですよね。
私は腰は痛めたことないんだけど、会社の人とかで腰痛めた人結構見てて。
お大事にしてくださいね。
返信する
私も双子かと。。。。 (hiyo)
2007-03-02 22:55:01
卵を割ったら双子だったのかと思いました。
最後まで読んで「で、卵のハナシは??」とか思ったアタシってバカ。

この記事、息子には見せられません。
車や電車となるとホントーに目の色変わります。
「これ買って♪」とせがんできます。

キケンです。警戒警報警戒警報!!


腰痛。辛いですよね。
体の要と書いて腰、なだけににっちもさっちもいきませんよね。。。

もっと安静にしてなさい、との神様のお達し??
コルセットと湿布で早く良くなりますように。。。。


素敵な夕焼けが見られたこと。
その夕焼けを素敵だと感じられたこと。
それがシアワセ、なんですね。
うふ。


返信する
左腕が上がらない恐怖 (ももとどちゃん→スーパーももちゃん)
2007-03-04 15:55:39
すぅさん、こんにちは。

私は先週朝起きたら左腕が上がらなくねるという経験をしています。これで2回目です。良くなったかなと思って散歩に行ったらゲーゲー吐いて布団の中で「夜遊び」聴いていました。

昨年は腰にオムツでも張り付いているかと思わん位にぎしぎしに固められたことがあります。湿布だけでゴミ箱いっぱいなんてことも…。

今日は気温30度で半袖着ています。
返信する
朝起きたら・・・ (ne~san)
2007-03-04 17:48:14
妙に体がコリ固まってることがフツーにある私ですが、何か?(笑)
いや失礼、すぅさんの場合 笑い事じゃないですよね・・・それとも狙った?壁]_・)_。チラッ
何はともあれ、大事にして 早い回復を祈ってますね。

すぅさんのパチリ!夕陽の写真を見て、私はユーミンの「ダウンタウンボーイ」を思い浮かべました♬(年代的にすぅさんは知らないかも・・・
なんとも、ステコな1枚ですね  ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
で、この夕陽…関西弁なんですね(爆)

追伸:デトックス完了おめでとうございます♬
    やっぱり迷わせようとする何かが働きましたかヽ(UoU;)ノ
    それに打ち勝ったすぅさん、もう怖いもんナシってもんです!(笑)


返信する
しゃら さま (すぅ)
2007-03-05 10:13:29
正解♪

赤いのは、ファミリア1500XGです。
私が初めて買った車もファミリア。これじゃないけど。
しゃらも乗ってたのね知らんかった。

チョコエッグ、トヨタのもあるから是非頑張って当ててね~
返信する
しゃら さま ふたたび。 (すぅ)
2007-03-05 10:15:34
追伸。

茶色いのは サバンナGT前期型 RX-3

だって~ ヽ(*´∀`)ノ
返信する
ここあ さま (すぅ)
2007-03-05 10:20:36
ややこしいタイトルでごめんなさい(笑)

そうですっ。赤いのは『ファミリア』でぇす。
・・・乗ってた??

夕陽の写真は、帰り道、赤信号で止まったとき・・・
『これ、いただきや!』と咄嗟にパチっとしたものなので、自分でもどんな出来になるかわからなかったけど。
こういう写真を撮るのが結構すきなので、結果オーライ
こんなもので何かを感じで下されば、私もうれしいです~

腰はですね、なんとか治ってきました!ありがとうございます。
ほんま、腰痛めたら動けないんで困るんですよね。
体の要、大事にしないといけないです!!
返信する
hiyo さま (すぅ)
2007-03-05 10:25:38
惑わせてすいません(笑)
エッグを日本語で言ってみました。フフッ。

息子さん、車とか好きなんですか。うちの息子ね・・・
ほぼ興味ナッシンなんですよね。 「ふぅ~ん」ぐらいで。男の子やんな?ってたまに思いますけど

体の要、まさにそうですよね。ここが悪くなったら動けないですもん。大事にせんとダメですね
ほぼ完治です。ありがとうございます

夕焼けが見れるってことは、一日無事に過ごせたってことなんじゃないかなって思うんですよね。思いっきり『はぁ~』ってため息つく時でもあります。
なにわともあれ、夕焼けはとてもキレイ
返信する
スーパーももちゃん さま (すぅ)
2007-03-05 10:28:19
腰は体の要でもあるんで、大事にしないといけないって思います。別にムリした覚えはないんですけど、痛めることってあるんですよね。

最近、昼間暖かいので、服装に困ったりします。朝晩はやっぱり寒かったりするので、これで体調を崩したりするんですよ。
でも、もうそこまで春が来てるんだなって思ったりもします
返信する

コメントを投稿