しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

香るマスカット&カルピス 。

2009年09月30日 | モラタメ♪
今日2回目はモラ。










すぅ です。


モラタメさんで当たりました。



今回は




カルピス株式会社




『フルーツカルピス 香るマスカット&カルピス 500mlPET 2本セット』



実売価格 294円(税込) 【1本あたり 147円】




です。




本日のパチリ。







   さわやかなパッケージ。


あっさり味でもマスカットの風味がしっかりあります。

それでいて、カロリーオフ。

カロリーオフと聞いて、最初は


味気ないんちゃうかなぁ~ 


と思ったりしましたが、なんのなんの。


美味しいです 



カルピス好きの親子で1本ずついただきました 



近頃、店頭でよく見かけます。

自然に手が出る商品だと思います。

喉が渇いたときに飲んでも後味がすっきりなので

オススメです 





モラえるよ、タメせるよ。さぁ、クリック!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿