しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

クーポン♪

2006年07月14日 | にっき♪
会社の近くに憩いの場を!



すぅ です。


憧れます。会社の近くに噴水がある公園があって
その日かげでランチなんかしちゃったりして。
ステキ~
今のところ、かけ離れた現実。
会社の目の前は工場と幹線道路。
この場所とも年末までのおつきあい。
12月には新築でステコな会社に大変身。
でも、 周りは全て工場 
噴水なんてあるはずもなく、憩いの場で・・・という夢も秒殺
あ~あ



最近、おもしろいCMやってます
『ホットペッパー』っていうCM。スマップが関西弁でアテレコされてます。
このCMって、毎回とんでもなくおもしろいんで好きだったんですけど
今回も納得のおもしろさ。 ・・・コレって、全国ネットやんね?


なんせ、スマップが関西弁でアテレコされてるし。
何種類もありますが、その中で『ぞろ目編』っていうのが好きで。
ほんと、笑えます。


笑いすぎて暑い暑い・・・

ホットペッパーのHPで、全て視聴できますよ。


居酒屋クーポン♪ ←ジャ~ンプ!



ぜひ、コレを見て笑い転げて体温を上昇させてください。


それでは
暑いわ~ という方に 本日のパチリ!





   マイデスクに置いてある、滝の写真。

マイナスイオンを感じて下さいウピ

うしろに見えるふせんの「職安申請書」っていうんが
いかにも事務員っぽくて、ええっしょ? 
写真の下にあるのは、印紙税一覧表やし

これが現実なのねん。

写真の横に引っ掛けてあるのは、中国のおみやげ。
ありがとねん


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ば~ん? (ne~san)
2006-07-14 15:08:37
暑いのに 笑わせてくれますね

私も ホットペッパーのCMは 好きだけど

『ステコ』が 満塁ホームランでした

(* ̄m ̄)ノ彡☆すぅさん ステコすぎ(笑)



噴水、滝…マイナスイオンで 心を癒したいですね
返信する
ne~san さま (すぅ)
2006-07-14 16:35:55
一番乗りです☆彡



あのCM、おもしろいですよね~~

夜中でも、噴き出して笑ってしまいます。



満塁ホームランでした?やったね~

タイプミスだと思われるかも・・・と思って今まで使わなかったんですけど、思わず使ってしまいました。

タイプミスではないんで(爆)



癒されたいです。

シャワーでもマイナスイオン出るらしいですよ。

ウチにはシャワーないんですけど

家でも癒されず・・・(;つД`)
返信する
スイカバーで涼んでいます (ももとどちゃん)
2006-07-14 21:47:22
すぅさん、こんばんは。



あまりにも暑いのでスイカバーで涼みました。スイカバー大好き!!



ホットペッパーよくもらうけど、見るだけでクーポンはあまり使いません。きったらもったいないような気がして…。



今日の日刊スポーツの大森さんの初公判のニュースの内容を見てショックを受けています。「夜遊び」で桑田さんがどういう発言をするか浜名湖フェスの結果より怖い。
返信する
噴水もどきあるよ (ここあ)
2006-07-14 22:11:22
私の行ってる会社の近くの公園(青葉公園といいます)にはたしかちょっとした噴水とか 小川?みたいなのがあります。

でも、この暑さだし そこまで行くのも暑いし...で行ったことないですけど

デスクの写真、いいですね

私のデスクなんて...飲み物とお菓子ばっかで、「癒しグッズ」の置き場もないです

なにか こういうのが一つあると違うよね

返信する
ホットペッパーのCM (pingu)
2006-07-15 13:56:18
めっさ大好き(爆)

食べました!とかキレぎみに言うやつとか、まだ伴奏ですよ!とかね



そうそう、昔ね、この私が、丸の内OLってのに属してたわけですよ

たまに彼と待ち合わせて日比谷公園でランチとか優雅にやってました(笑)噴水もあったよ、大きいやつね!



そんな過去もあったわねはは。



この滝の写真いいかも♪涼感漂ってきます、ここまで(笑)
返信する
ももとどちゃん さま (すぅ)
2006-07-16 11:49:45
スイカバーというのは、アイスのですか?

赤いやつですよね。

この時期、やはりアイスは欠かせないですね



ホットペッパー、冊子はあまり見たことがありません。

ここらでは使えないので。

CMは、ほんとうにおもしろいんですきなんですよね。



大森さんの件は、私たちは静かに見守るのが一番だと思います。待ちましょう。
返信する
ここあ さま (すぅ)
2006-07-16 11:53:21
え~いいなぁ~~

確かにそこまで行くのが暑いですよね、こんな時期では・・・でも、あるだけいいですよ。工場地帯からすれば、夢のようなところです



こんな小さな写真で、必死になって癒されようとしています。ささやかな抵抗?

今度のマイデスクには、お菓子とか置いちゃいます

予定ですけど(笑)

返信する
pingu さま (すぅ)
2006-07-16 11:57:36
「スパゲティ食べたでしょ?」

「私のホットペッパー使って?」

ってやつ

ほんと笑える!伴奏編も最高



OLだってぇ~~キャ~~

これでも私もOLだった(*´ 艸`)

そんときも駅前だったから、騒然としてたんで癒されず



滝の写真を見ていると、またココへ行きたくなるんですよね。

すごく涼しいんだろうなぁ~
返信する
ホットペッパーのCM (おふう♪)
2006-07-17 07:53:21
私もこのCM大好きです。

SMAPが登場した時にゃ、

”このCMに登場していいのか?”

なんてつっこんじゃいました。

関西だけと思ってたのですが、

全国ネットなのですか?
返信する
おふう♪ さま (すぅ)
2006-07-17 22:29:25
私も「SMAP出てええのん?」なんて余計な心配してしまいました(笑)

前回のCMで関西限定のもあったみたいなんで、全国ネットなのか~って思ってました。



関西のCMって面白いのが多いですね。

関西に住んでてよかった~って思います
返信する

コメントを投稿