しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

春の夜はJAZZで。

2013年04月03日 | にっき♪
春はあけぼの。でも、眠い。







すぅ です。


全く起きれません。どうしましょ。

目覚ましの音が聞こえないんですわな。

真横で鳴っているというのに。

特に、出社拒否してるわけでもないのに

とにかく起きれません。


来週から息子が高校生になるというのに。

早い電車に乗るために、早起きせなアカンのに。

非常に困っております。



もちろん、夜も眠い眠い…。 

夕飯後、速攻で眠気が襲ってきます。

後片付けとか、もう無理。

非常に困っております。


この半年ほど、息子の受験で親子共々余裕がなかったのが

急に余裕が出てきて、時間をどう使っていいのか正直困ってます。



以前はどうやって過ごしてたっけか…。


よく考えたら、CDを買ってなかったことに気付いたので

息子とブラブラと中古CDショップへ。



本日のパチリ。









    掘り出しもん


ずっと買おうか迷ってたモノが、中古で出てるやん。

わぁ、ラッキーやわぁ。

で、購入しました。


早速聴きながら、春の夜を過ごすわけです。

ええカンジです。

聴きながら何をしてるかといえば


『数独』


昔から好きで、ひたすら黙々とやってます。

スマホに変えて、アプリを見つけたもんやから

こたつでずーーーーーっとやってます。

JAZZを聴きながら。

やっぱね、余裕があるのっていいな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nguyen)
2013-04-03 20:34:26
好い日記
返信する
お疲れ様でした。 (kana)
2013-04-03 22:24:56
いや~ん、王子、ついに高校生ですか
おめでとうございます
すぅさん、おっそろしい受験生の母をやり遂げたのですね。
羨ましい
私、あと2年後に連続2年(年子なんで)

…耐えられるかな…
返信する
kana さま (すぅ)
2013-04-09 12:04:02
kanaさん、お久しぶりです。 

息子、高校生です。ありがとうございます

ちょっと前まで、ランドセル背負ってたのに…。
受験生の親って、ほんと、大変です。
気遣いと、出費が 

もう、出費がすごかったです。
塾やら、模擬テストやら。

私立の受験料もハンパなかった~
何日分の食費ですか?的な金額が、『あっ!』というまに出ていくんですからね。

2年連続ですか。
頑張って下さい、耐えて下さい!

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄) ニヤッ 
返信する
早起き (まぐ)
2013-04-09 14:53:24
もう、してますw

朝練あるし乗換もあるから4時半起きだし( ̄ー ̄;
朝の電車の中で食べる、おにぎり&サンドイッチ。
おまけに、今流行のスープジャーにスープも入れて。
電車の中は、あっちでもこっちでも
学生が朝ごはんを食べているらしく。
高校生達の食堂車のよーですw

1年に1日しか休みのない部活だから
想像してた以上に大変だけど

「中学の50倍楽しいよ~(←根拠は不明?w)
 友達もできたし。
 明日も学校行くのが楽しみだし~」

っていう息子の言葉を聞いて
頑張ろうと思った母でございます(^-^)

数独やってるぜぇ~私もw
あれね、PCのサイトもたくさんあるから
お気に入りに入れて、せっせとやってます( ̄ー ̄)v

あ、イラストロジックもお勧めよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
返信する
まぐ さま (すぅ)
2013-04-09 16:27:08
わ、そっちは入学式早いんだね~

こちらは、明日4/10です。

早起きなんだなぁ~
朝練とか言われたら、うちも5時起きとかになるな~
二度寝しそう(笑)

この習慣が身についたら、朝の出勤前に用事が終わりそう。
洗濯とか、片づけとか。
だって、仕事から帰ってきたら何もしたくないからさぁ

明日から、ちゃんとおきれるかなぁ。
不安やなぁ~


数独やってるんやね。
あれ、始めると黙々と解いてるよ。
脳トレしないと、老けるからねぇ
返信する

コメントを投稿