しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

宇宙~sora~に向かって。

2007年05月22日 | にっき♪
健康的なのかどうか。





すぅ です。


どうも週末の『花の土日』になると頭痛がするんですが
これはいったい、どういうことなんですかね。

普通、仕事が嫌で朝になると頭痛がして会社に行きたくないとかって話は
よく聞く話ですが、私の場合は逆。
月~金は体調も普通なのに、休みになると不調になる。
こんなんじゃ、どこへも行けないよ

本日は火曜日。やっぱり、どっこも痛くない…。
どうなってんねん


実家に居座る弟が、今流行の任天堂『Wii』を買ったっていうじゃないですか
そらぁ、見せてもらいに行きましたよ。ミーハーやから

息子は、友達のところで遊ばせてもらったことがあるようで
ゲームを見るなり、なんやら説明を始めまして…
めっちゃ詳しいのに、自分の家にはないという、なんと切ないことか。

弟が「遊んでみ~」ってことで、『Wii Sports』をさせてもらいました。
いろんなスポーツゲームがあって、これが楽しかった!

最初に「結構ハードやで。ゴルフなんか難しいし…」
などと言われてたんですけど、なかなかいい成績をおさめました

んもう、調子に乗って遊んだもんだから翌日、筋肉痛ですよ。
ゲームで筋肉痛て…。

侮れへんで、きょうびのゲーム。

こりゃぁ~運動不足も解消や。うちも欲しいなぁ~
どうか神様…
貧乏で、尚且つダイエットに励むも
結果がどうにもついて来ない母親がいる家族にWiiを与えてください
うっかり空から落としてくれはってもええです
なんなら、天使とかに届けてもらってもええんですけど。

何かと詳しいのに、自分の家にないって…
それは息子があまりにもかわいそうやないですか。


         (お前が買うたれ…) ……(-。-) ボソッ


空を見上げてるけど、一向に落ちてくる気配ないんですけど。
待っててええかしら??

本日のパチリ!




   めっちゃ青空。めっちゃええ天気

こんな澄みきった空から絶対落ちてくると信じて信号待ちでも見上げてる。
待ってんで~待ってんで~~


ところで…
おい、いつ食玩の画像UPすんねん。

あ、すいません。もうちょっと待ってください~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はいい天気ですね。 (スーパーももちゃん)
2007-05-22 20:11:50
すぅさん、こんばんは。

昨日今日とすごく天気がいいので昨日は布団を干して掃除して、今日は勉強で煮詰まったのでモレラ岐阜のタワレコに行って桑田さんの記事が載ったフリーペーパーもらいました。(2枚も)

私はWiiよりDSがほしい。
返信する
大丈夫? (ここあ)
2007-05-22 21:05:00
なんで土日になると調子悪くなっちゃうんだろうね~
せっかくの休日もなんだかそれじゃリフレッシュにならないね
私はどっちかというと平日はダメですが(気分的に

私も、ゲーム機(一応DSが欲しかったりする)欲しいんだけど...ゲームって苦手でして
スーパーマリオやったりすると一緒に飛び上がってますから
返信する
お久しぶりでやんす(*・ω・)*_ _)ペコリ (ne~san)
2007-05-22 22:15:51
それはきっと・・・ウィークデーは「休んでたまるか」って気が張ってるんやと思われ・・・
週末 緊張が解けて 疲れが出るんでなかろうかと・・・
実は 無理してるってことですわ。
とはいえ、毎度々ではメゲるし・・・
近々、週末は天気も体調も万全にしてもらいましょっか? あの忙しいお方に(笑)

wiiね~ 姉家&妹家にあってわが家はナシ!
私があんまりゲーム好きやないから、買う気ないんですよね~(`∇´)ψ
でも・・・姉家も妹家も 大人が筋肉痛になってましたw
あと・・・リモコンがすっぽ抜けて テレビに突き刺さった画像、検索したら出てきますから
マジで気をつけてくださいね~

晴天画像で爽やか~気分♬になりました!
ありがとぉ“o(* ̄o ̄)o”
返信する
Wii~~ (kana)
2007-05-22 22:20:25
欲しいね…アレ。私も空から落っこちてくんの待っとこかな
ウチにもね、体感ゲームがあって、(ドラゴンボールのやつ。)この体感ゲーム流行ってるらしい。
確かに、筋肉痛になったし(爆)大丈夫…すぅさんだけやないからっっ(苦笑)

いい天気やったし、暑かった

土日頭痛は、やっぱりほっとするからかな?休みやと。気が張ってるんやと思うわ…。なんたって、世帯主やねんから。肩甲骨を動かすとコリもほぐれて頭痛にもいい感じがするよっ。
グリグリ腕から肩にかけて動かしてみて
頑張りすぎんように…
返信する
WiiとDS (にこ)
2007-05-22 23:32:39
今晩は

σ(・・*)ワタシもWii欲しいんですよ。DSとどっちにしようか迷ってるんですよ…旦那はDSがいいとのこと。

だから。
多分、DSになると思うのですが…。
すぅが言うように、空からどっちも降ってこないかな~
返信する
スーパーももちゃん さま (すぅ)
2007-05-24 10:12:39
布団を干すのにはもってこいのお天気ですね
もうじき梅雨ともなれば、洗濯物すら外に干せなくなるんですからね…。こんなお天気は今のうちですね。

DSももちろん楽しいですよ。いろんなゲームありますしね~
返信する
ここあ さま (すぅ)
2007-05-24 10:28:22
ほんと、せっかくの休みだというのにダウンですよ…もしかしたら、出かけると気分転換になっていいかもって思って出掛けたら余計にしんどくなったという(爆)
私もゲームは苦手なんですよ~特にアクションゲームとかは苦手で攻撃するのにいろんなリモコンのボタンを押すとか、そういうのがダメで

Wiiは、子供とも一緒に体を動かして遊べるし、いいかなと思います。
あ、でも、私もゲームとかしてたら手が左右に動いたりするよ一緒一緒~~
返信する
ne~san さま (すぅ)
2007-05-24 10:32:23
そうかなぁ~やっぱり疲れてるんかなぁ~~
家では手抜きしまくってんのに?(笑)営業用スマイルはやっぱり疲れの原因なんでしょうね

Wiiって、体を使うゲームやから、今までの感覚と少し違う気がします。子供より大人がハマる気がするなぁ~画面に突き刺さらないように気をつけます。でも、うち狭いから注意せんと
返信する
kana さま (すぅ)
2007-05-24 10:41:53
空からめっちゃ期待ですよ~~~
困ったときだけ神頼みやったらあきませんよね神様はきっと見てるから。
でも、何かにけつまづいた拍子にWiiを落としてくれることを期待しておりますあきらめずに(笑)

肩甲骨を動かすんですね!よし。やってみますそらもう、グリグリ動かしますって。頭痛はつらいですからね。
返信する
にこ さま (すぅ)
2007-05-24 13:10:30
どっちも買うってなると結構するもんね両方面白いしなぁ~迷うなぁ。

空から落ちてきて欲しいんだけどなぁ。毎日見上げてるんやけどなぁ~まだかなぁ~~

あ、向こう辞めたのね。おつかれさま
これからもこちらで仲良くしてね~

返信する

コメントを投稿