しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

今年のお花見。

2011年04月14日 | にっき♪
さくら満開。













すぅ です。


今日は会社のお使いで市役所へ 

用事をササッと済ませてお花見しました。 




本日のパチリ







     目線より高いところばっかりや~~~

市役所のさくら、満開を過ぎてしまっているようで  

ところどころ葉桜になりつつありました 

これからは八重桜にバトンタッチというカンジでしょうか。

つぼみがたくさんありました。 







     暖かいを通り越して、暑い日差しです









     今日も空はキレイな青です。




日焼けを気にしつつ、見上げて深呼吸しました。

改めて、いろんなことに感謝をしながら。

目を細めてまぶしい空を見上げながら桜を見ることが出来たことにも感謝です。


グチグチブツブツと、ちんまいこと言ってられへんね。

がんばろ。


その帰り。

車の窓を開けて信号待ちしてると





     あっ 



助手席にあいのり。

一緒に会社まで帰りました 





日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な同乗者♪ (hiyo)
2011-04-19 21:49:22
こんな相乗りなら大歓迎ですね♪
やっぱりすぅさんの写真のアングルって好きだなぁ~~!
関西の空の青さはやっぱり違うな~なんて思っちゃったり。
今年の桜は、日本人は皆いつもの年以上に感慨深く眺め自分のいろいろな思いを反芻したのでしょうね。感謝したり祈ったり願ったり。。。。

それにしても、やっと寒くなくなったと思ったらすぐさまUV対策の日々。ホンマ女って大変ですよねぇ~。
返信する
hiyo さま (すぅ)
2011-04-25 16:32:37
ちょっとうるさい写真になってしまいました。
こんなんでも褒めていただけるなんて、うれしいです

そちらの空と関西の空は違います?
どんな違いがあるか興味あるな~
また教えて下さいね

UV対策、気合い入れる季節となりました。
カサカサが終わったと思えば、次は日焼け。
なにかと忙しいですよね。
でも、負けないぞ
返信する

コメントを投稿