しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

内勤のはずが。

2009年02月05日 | にっき♪
ほんまなんですよ、ほんまに。










すぅ です。



前々から「うちの会社寒いんですよね~」ってここで言ってるんですけど

どんだけ寒いかって、正直伝わらんと思うんですよ。




ということで、見てくれます?



本日のパチリ






   コレ、部屋の温度です。ええ。



そらね、朝『出勤したて』なんで、寒いのは分かるんですよ。

でも、3.7℃っていうのは、いかがなものか、と。

湿度なんて、表示すら出来てない。





べつに窓が開いてるわけでもないのに。



 私、屋外勤務やったかぁ 



そんな錯覚までしました。


会社の誰に訴えるわけでもないけど、撮っちゃいました。


業務用エアコンが効き始めるのは、だいたい1時間後ぐらいですね。

ここまで室温下がってたら、しゃァないかな~

エネループカイロが『必需品』なん、わかってもらえます?


マジで寒い~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるだけで。。。 (hiyo)
2009-02-08 13:07:32
寒い温度ですね。。
さすがに屋内ならば7度くらいはあっても良さそうなものを。


朝イチの部屋あっため係は辛ろうございます。


これからどんどん暖かくなる、と気持ちを前向きに、エネループカイロ抱きしめてがんばるのだ~~!!
あと暖かいお飲み物も欠かせませんね☆

返信する
hiyo さま (すぅ)
2009-02-09 12:59:47
第一声が『えぇぇ・・・』でした
笑っちゃいました。

で、夏はめっさ暑いんですよ。
昨年、真夏にエアコンつけないで頑張れるかなぁ~とか思ったことがあって。
ちょうど会社に私一人だったんで、エアコンつけずにいたんですが、数分で『無理!』と叫んでスイッチ押しました(笑)
外気にかなり影響される建物ですね、うちの会社は。

エネループ、常にフル充電で頑張ってくれてますよ~ 
暖かいコーヒーや紅茶は必需品ですね、ほんと!
返信する

コメントを投稿