しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

明治ボーノチーズ。

2011年12月31日 | モラタメ♪
本日はモラです。







すぅ です。



今回は


株式会社 明治



明治ボーノチーズ



明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セット



です。




本日のパチリ。







     とにかくお手軽に食べられます。


スティック状で、時間のない朝にも口にすぐに入れられる。


そのまま食べる以外に

私は豚肉で巻いて焼いて食べたり

ちくわの穴に差し込んで、お弁当のおかずにしたりしました。

切らなくてもいい大きさなので使い易かったです。


そんなに大量に食べるほうではないので

4本入りってところも気に入りました 




モラえるよ、タメせるよ。さぁ、クリック!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿