しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

100キロカロリーパック 3種セット。

2009年07月23日 | モラタメ♪
今日はモラ。










すぅ です。


モラタメさんで当たりました。

それも先月 (ーー;A)

UPおせぇの~。

ごめんなさい。


今回は


ヤマザキナビスコ株式会社


『100キロカロリーパック 3種セット』


実売価格 189円(税込)




です。




本日のパチリ。





   1袋食べても100kcal というお菓子。


左から『チップスアホイクリスプ』


チョコチップが入ったビスケット。

低カロリーとあって、何だか味が薄い気がしました。

感想としては、「外国で買ったお菓子の味」

おそらく食べてもらえばわかると思います。

言ってる意味が。




真ん中『オレオクリスプ』


さすがオレオ 

これは美味しかった!あっという間になくなってしまいました。

ビスケット表面にまぶしてあったの、砂糖だったと思うんやけど

ちょい苦めのビスケットに相性抜群でした。

これは、リピート購入アリ  だと思います。



最後に右『リッツトーステッドチップス』

ええっと、これはですね・・・。

息子が食べてしまい、試すことが出来ず =( ̄□ ̄;)⇒ウゲ…

息子に感想を聞いたら

『あ、おいしかった。』

以上です。




『小腹が空いたな』と思ったら是非に食べたい商品です。

あんまり仕事中にお菓子をがっついて食べられないし。

そういうときにはいいと思います 

値段もお手ごろな60円。

コンビニで見かけたら、さらっと買ってしまう気がします。

是非どうぞ  




モラえるよ、タメせるよ。さぁ、クリック!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿