しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

空は確かに秋の色です。

2011年09月14日 | にっき♪
まだまだ残暑。










すぅ です。



先日、ハローワークから、我が社に面接希望の連絡がありました。

先方の希望もあり、本日午後からということになったのですが。




時間になっても、現れず。




どんな理由にせよ、ブッチはイカンよ。


…まあ、アウトですね。この分じゃ。






若者よ。


もっと世の中の厳しさを知りなさい。


世の中、そんなに甘くはない。


親切な人は多いけど、みんな自分の味方じゃない。



そんな厳しさを知ってこそ、親切にしてもらえるありがたさが分かるってものです。




本日のパチリ。






      この空を見上げるのが、仕事終わりの至福の時。


暑さは残っていても、空はどんどん秋の空になってきてる 

よっしゃ。来てる、来てる。

どんどん高くなる。

深呼吸、し甲斐があるってもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿